Tuesday, December 25, 2012

2足目UGGブーツ、もらた

現在、2足目のUGG ブーツの 購入を考えています。というのも、1足目は2年程前に購入しましたが、はいて数ヶ月で親指の所が軽く破れてきました。高かったのに!っとショックで、最初 は小さな穴だったので、ためらいながらも穴を自分で糸と針でふさぐようにしてはいていましたが、2年目はそれでも縫った所から皮が破れてて今はもうはけま せん。UGGのこういった修理って販売店とか靴の修理とかでは行われていないですよね?ネットで調べたら結構破れた!って人多いみたいですが、仕方がない ことなのかなとも思っています。破れた時に調べていたら、丁度のサイズを買ったら破れるから少し大きめのを買うように、と書かれているサイトや、大きめを 買うとはいているうちに口のとこ ろが若干ひろがってきてがばがばになるので(これは確かにちょっとあったかなという実感はあります。特にブーツインしていたりしたので)大きめよりはジャ ストか小さめがいいと書いてあったり、どれが本当かわかりません。今度は絶対に破れたりしないようにサイズを選びたいので、もしサイズの選び方についてご 存知の方がいらっしゃればアドバイスいただければ嬉しいです。ちなみに足のサイズはスニーカーは23.5でバレエシューズやパンプスなどは23(ヨーロッ パサイズで36)です。UGGの1足目はW5サイズでした。また、現在はトールを持っているのですが、ショートとミニも含めどれにしようかかなり迷ってい ます。現在欧州在住なので冬はかなり寒く、そう考えるとまた、トールかなと思う反面、トールになると値段もはりますし、他の形も試したいなどというのも あって…(ミニは真冬雪がつもった時に口から入ってきそうなのでな いかなとも思っています)ミニスカートにタイツなどではいてたりしたので、トールだと欧州の冬でもまだ我慢できたんですが、ショートやミニを持っている方 は冬の寒さでミニスカートやショートパンツにUGGでもやっぱり寒いですか??足首隠れていたらあんまり変わらないのかなと思ったりもしますが。でも、最 後友達に推薦した、これを選ぶ、すごく暖かいね。冬はもう大丈夫。

No comments:

Post a Comment